News

理学療法学科 4年生壮行会

国家試験2日前の4年生壮行会の様子をお伝えします。

 

 


まずは各教員からのお話し。今までの努力に裏付けられた自信があれば大丈夫。適度な緊張感で最高のパフォーマンスを!(by 磯田T)
難しい問題ができなくても気にしないこと!(by 津田T)

 

迷った時は最初の選択を信じて。そのほうが正答する確率が高い!(by 竹中T)
自分をリラックスさせること、最後まであきらめないことを大切に(by 清水)

 
  

厳しくも温かい校長講和。皆さん真剣に聞いています。

 
4年生の緊張を和らげるために、3年生からの激励のコント。。。の前にサングラスをかけてる風メイク中です(笑)罰ゲームでもなく、校則違反をしたわけでもないんですが。。。

 


コンビでの打ち合わせ風景。張り切ってます!

 


いざ、出陣!! 4年生、笑ってくれるかなぁ(汗)人気急上昇中のあの芸人さんだそうです。

 


なんとか笑ってくれてる?失笑?3年生の笑い声のほうが大きいかも(笑)


アクシデント感満載の3年生渾身のコントも無事終わり、4年生へお守りを送る3年生。4年生の皆さんの嬉しそうな表情が印象的でした♡

 

 

 

 


先生たちの言葉と、後輩の応援、自分を信じる気持ちで最後の壁を乗り越えよう!!!お守りの効果にも期待して☆

 

3年生、1年後は君たちの番だよ。


今日の最後は、理学療法学科の「最強のふたり」です。
4年生の担任、お疲れさまでした。来週は卒業式ですね。


次回は卒業式の様子をお伝えする予定です。 こうご期待!!

 

 

理学療法学科:清水